ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

全然関係ない日常、脱毛の話

全くゲーム関係ないですが、結構前から脱毛しております。

元々は脇をやり始めて、髭も数日おきにする髭剃りがめんどくさいし、剃刀負けするしで髭もやり始め、その後妻のすすめによりVIOも脱毛を始めました。

 

正直、初めはどうしようかなぁと思っていたのですが、一度試しに剃ってみるとさっぱりしてるし、毛も抜け落ちたりしないし精神衛生上最高じゃないか?と思い、脱毛することに決めました。

 

で、今日が初VIO脱毛だったのですが、めっちゃ痛い!!特にV!(IとOはVの後だからそんなになだけかもしれない)

まぁヒゲの段階ですごい痛かったので、痛いんだろうなぁと思ってましたがそりゃもう痛かったです。少し泣きました。

 

これがあと5回あるのかぁ......と少し憂鬱になったりしましたが、さっぱりするし自分でちょこちょこ剃るよりはいいかと思い残りも頑張ってやりたいと思います。次からは麻酔クリーム塗ろ......。