ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

ゆく年くる年

今更ですが、あけましておめでとうございます。今年も頑張っていきましょう。

 

今回はこれも本当にいまさらなんですが、2022年の振り返りと2023年の目標?を書いていこうと思います。

 

まず、2022年の振り返りですが、積みゲー多すぎる!!全然クリアまでできん!!

 

いやぁ〜面白そうなゲームややりたいなぁと思ったゲームはだいたい買った気がするんですが、クリアまでできたゲームはメトロイドドレッドとポケモンアルセウスくらい!

他は全部中途半端になっちゃいました。

まぁクリアという概念がないようなゲームありますが、それにしてももう少しキリがいいところまで進めたかった......後悔......

 

子供の成長とともになかなか自由な時間が取れないので、ゲームもままなりませんな。

まぁ子供が可愛いのでいいんですが、もう少し計画的にゲームを買ったりプレイしたりしようと思いました。

 

お次は2023年の目標?です。

今年の目標は子どもと一緒に習い事を始める!!です。

ゲーム関係ないんかい!!という感じですが、関係ないです。ゲームは普通に楽しくやれる範囲でやりまさ。やめません。

 

まぁ面白いゲームは今年も来年も出ると思いますが、今の子供と一緒に遊んでられるのは今しかないので、今を大切にしていこうかなと思ってこんな目標?にさせてもらいました。

 

あとは出来る限り積みゲーを消化していきたいですね。

オクトパストラベラーと天穂のサクナヒメとP5SとP4U&U2とトライアングルストラテジーポケモンSVと......ペルソナQとQ2はもういいかな......

 

今年もよろしくお願いします🎍