ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 36週目

こちら不定期更新の日記となります。

 

文章を書くのは嫌いではないんですが、書き始めるまですごく時間がかかるというか、中々書かないというか、ただの言い訳です。

すみません。

 

では、先週くらい前からやってきたゲームを振り返りたいと思います。

先週ってもしかして10月末のこと書いてましたかね?

書いてなかったとしたら、今回はペルソナ5の話を書かざるを得ません!!

 

ペルソナ5自体は結構前に発売されたゲームで、自分も1週クリアしてもう半分くらいをプレイしたみたいなゲームなんですが、なんと先月の末10/31にペルソナ5Rとして、リブート作品が発売されました!!!!

おめでとうございます!!

 

いやぁ〜、発売前からいろんな要素が追加されてるよって予告を見るたびにワクワクしてましたが、ついに発売されてその日に買いましたよ。もちろん。

 

とりあえず、別のゲームじゃないこれ?って感じです。めちゃくちゃ面白い。

もちろん以前にやった内容を思い出すことも多々あるのですが、何それ?知らない情報だ!とか、これはもしやこういう展開になるのでは…?みたいな新しい感想が得られる感じで序盤から展開しており、端的に言うとアトラスすごいなって感じです。

 

あと、ミニゲーム的な要素とか、ライブ映像を見れたりとかゲームとしてこの値段でいいんですか!??

感謝しかない…ありがとう…。

 

メインは奥さんがプレイしてるのを見てるんですが、めっちゃ面白くてどんどん進めていきたいですね。

まだ結構序盤なので、今後も楽しみです。

寝る間を削ってやっていきたいと思います。

 

続いて、ソシャゲに関してなんですけど、どうぶつの森ヤバすぎない…??

未だに新しい家具出てくるし、定期的にイベントあるし、復刻クラフトで作れる家具も可愛いの多いし、夢が広がりングって感じです。まじで無限。

 

どうぶつの森のイベントについては次の日記で書こうかなぁと思うので、今回はどうぶつの森のスクショを貼って終わりたいと思います。

今週も引き続きゲームを楽しんでいきたいと思います。


f:id:murakazama:20191113185313j:image