ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 13週目

昨日に引き続き書きますが、今日は通常通り今週やったソシャゲについて書いていきます。

 

まずグラブルなんですが、古戦場も終わって、小休止状態って感じです。

サイドストーリーが結構追加されてるのと、そろそろレベルを101以上にしないとな〜とか思ってる感じですが、そんなにやってません。

気分が乗ったらやりたいと思います。

 

そこで出てくるのが、とうらぶです。

前回の江戸城イベントに引き続き、今回のイベントもいい!!

 

江戸城イベントはレベル上げに最適な感じでしたが、今回のイベントはストーリーがあって、NPCキャラ?助っ人?みたいな感じのキャラが追加されてて良いですね!

なんかちょっと面白い。今までとは違ってる。

 

あと、土佐藩の話でむっちゃん好きの私からするとありがたい限りですよね。

まぁ、レベル99だからあんまり使わないんですけどね…。

 

今回の新刀剣は岡田以蔵の刀と武市半平太(瑞山)の刀ということで、良いですね〜。やっぱり歴史ものは夢があっていい。

岡田以蔵の刀と坂本龍馬の刀と武市半平太の刀と新選組の刀を同じパーティーに出来るんですよ!!

 

すごくいい。

 

ということで、2振りともゲット目指してひたすらやっていこうと思います。

もしかすると、課金するかもな…。