ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 9週目

今週はソシャゲあんまりやってないです!!

 

いわゆる休ゲー週でした。

(そんな言葉はないとは思いますが…)

 

ただ個人的な意見を言わせてもらうと、なんでも、やらないと!!って思うとなかなか続かないですよね。

なので、ソシャゲもやりたいと思ったらやるし、他のことしたいって思ったら他のことします。

 

そんなスタンスなので、休ゲー週が意外とできるんですよね。

まぁイベントがそんなに魅力的じゃないっていうのが一番大きな要因かもしれませんが…。

 

とりあえず今週やってた、ソシャゲですが、あいも変わらずグラブルととうらぶです。

 

特にグラブルは先週に引き続きガチャ祭りしてるので、これは欠かさずガチャしてます。

(ガチャが好きなところもある)

 

その他のイベントとしては撃滅戦ってやつなんですが、そんなに燃えないんですよね。

別に新キャラとかは出ないし、ストーリーも特にないし、ssrの武器取れるってだけで、取ってもだいぶ鍛えないと強くならないからそこまではやりこまないし。

そんなこんなであんまりやってません。

 

まぁ今週のグラブルはガチャに始まり、ガチャに終わるという感じでしたね。

 

そんで、とうらぶの方ですが、こっちもイベントにそんなに魅力を感じず…だって楽器集めだよ…集めたらキャラソン?的なの手に入るけど、そこまでの愛はないです…。

 

あとは、短刀たちのレベル上げですが、やっぱり40超えてくるとなかなか上がらないですよね〜。

あんまり難しいステージは挑戦してないし、普通のステージだとやっぱり成長はなかなかに厳しいです…。

それでも地道にレベル上げをするしかない。

それがとうらぶのいいところだと思ってる!

 

あと、レアの村正さんと岩融さんが仲間入りしました。

最近手に入った刀剣男士たちは、なかなか使ってあげられてないので、どこかでみんなのレベルもあげたいですよね…。

 

といったところで、今日は眠いのでこれ以上更新できません。

皆さんも夜ふかしには十分注意して、たくさん寝て健康に気をつけてください。