ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 4週目

2月もそろそろ終わりそうで、本当に月日が経つのは早いものだな〜と思います。

 

2月もとうらぶでいろんなイベントがあったので、今回もとうらぶの話をします。

(仕方ないのです、一番ハマってるゲームなので。)

 

まず、豆まきイベントは敵が強すぎてほぼ参加してませんでした。

その次の手入資源0キャンペーンはいいキャンペーンでしたね〜。

弱いので、強いマップに行くとすぐに死んでしまうので非常にありがたかったです。

 

その次の内番+1キャンペーンは活用したといえばしたけど???みたいな感じで終わりました。

 

その次の、刀装特上確定キャンペーンは活用しまくりました。キャンペーン前は40ほどしか刀装なかったのですか、キャンペーン中は常に90以上持ってる状態でしたね。

これは神キャンペーン。

 

そして、つい先日の新刀剣の期間限定鍛刀の発表ですよ…。

新刀種の追加!?回復スキル?!これは欲しい!!と思って、ゲームをやって、出陣したらマップの途中で回復する機能まで!?

なに?どした??つい先日欲しいって言ってた機能が付いたんですけど!!

ありがたし…。

 

まぁマップの途中で回復が出来るから回復スキルはそれほど重要じゃなくなったかな?と思いましたが、いずれにせよありがたし!!

 

しばらくはせっせと鍛刀する日々が続きそうです。

新刀剣出るといいなぁ〜…。

 

そんなこんなで皆さまも一緒に鍛刀頑張っていきましょう。