ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 2週目

だいたい週一更新でいこうと思います。

 

前回はソシャゲで何やってるのかと、今どんな感じなのか書きましたが、今回もとうらぶについて書きます。

まぁ、一番ハマってるゲームなのでね…。

 

とりあえず先週から今週にかけて、メインの出陣はそんなに進まなくて、3ステージくらいクリアしただけです。

 

そろそろ夜戦なるものが出てきて短刀勢が活躍することがあるんじゃないかと、鍛え始めたのが一番変わったことかもしれないです。

(大太刀の太郎と次郎が来たのって前に書いたよな…?)

 

そんなこんなでレベル高い人たちの中に2人くらい短刀を混ぜて、ちょっと敵のレベルの低いところに出陣してレベル上げしてるって感じです。

なんせ、短刀の乱舞レベルが上がる上がる。

最近はもう連結で、機動を挙げられる刀剣が居なくて悲しいなって思ってます。

 

あと、ホントかどうか知りませんが、極みになるとパラ上げした内容が全部初期化されるってホントですか!!??

やめてくれ〜。なんか無為な時間を過ごした気にさせるのをやめてくれ〜。

 

といった感じで毎日楽しんでやってます。

あ、あと火曜日の定期メンテナンスって何やってるんですかね?

サーバーの再起動とかしてるんやろか?

まぁ突然データがなくなったりしないほうが大事なので、定期メンテナンス、いいと思います。

 

取り留めもなくなったところで今日はこのくらいにしといてやります。

すみません、このくらいにさせてください。

 

追記:メンテナンスでアプデしてたわ!!衣装の追加ありがとうございます。