ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日々スプラトゥーン3、時々映画

バイトにナワバリバトルに時々ガチマッチ、いやぁハマりましたね。スプラトゥーン

 

こんなにハマると思ってなかったのですが、ほぼ毎日やっております。正直なかなか上達はしてないのですが、バイトしてるだけで楽しいし、ナワバリバトルやガチマッチも負けることの方が多いですがたまに勝つとすごく嬉しい。

 

1試合が短時間で終わるので、合間時間にちょこちょこできるっていうのもいいですよね。

本当に毎日つけてる気がします。11月のフェスも発表されたし、今から楽しみです。今度はトリカラバトル出来たらいいなぁ。

 

話題は変わりますが、この前久しぶりに映画館に行って映画を見ました。トップガンマーヴェリックです。

前作のトップガンを見たことがなかったので、マーヴェリックもまぁいいやと思って見てなかったのですが、あまりにも世間の評判がいいのと、しばらく前に見に行った母の評判もすごく良かったのでトップガンをアマプラで見てから、ようやく映画館に行って観てきました。

すごく良かったです。

 

トップガンから好きな物てんこ盛りやん!!って思っておりましたが、マーヴェリックも期待を裏切らずさらにてんこ盛りでした!!

こういう展開だと熱いな。というのが全部入っていて、こりゃみんな好きだわ(いいすぎ)と思いましたね。

 

男同士の熱い友情とか期待を裏切らない主人公とかが好きな方はぜひ観てください。そろそろアマプラなどでも観れるようになるんじゃないかなぁと思うので......