ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

初フェス、トリカラマッチ?

先日、スプラトゥーン3が発売されてから初めてのフェスがありました。

前夜祭も参加したので、フェス自体はなんとなく雰囲気を把握してたのですが、実際に自キャラでのフェスは初めてだったので、すごく楽しみにやりました!!

 

とりあえず、いい雰囲気で盛り上がりますね!

街中がフェス開始前から準備されてたり、開始してからも中間発表の前と後で街の様子が変わるし、前夜祭でも思いましたがすごいなぁ〜と感心しっぱなしでした。

 

で、フェスでやったことについてですが、とりあえず称号を永遠まで上げて、トリカラマッチに数回参加するか〜と考えておりましたが、トリカラマッチ一回も参加出来ず。

結果発表を見たところ、予想以上に投票率の差が著しく、これが原因かな〜、次回はトリカラマッチ参加できるといいなぁと思いました。

 

あとは普通にバイトしてましたが、アプデ後のバイトキツくないですか??

10回くらい失敗して、なんとかクリア出来ましたがめちゃくちゃブラックバイトだなと、あーしんどかった。

 

ブキは基本的にチャージャー使ってるんですが、なかなか上手くならないですね〜、エイムのムラがすごい。今日はキル多かったなというのも自分が良かったのか、相手が良かったからなのか......引き続き精進していきます。

いやぁ〜上手くなりてぇ。

 

と、こんな感じでブログを書くのを忘れるくらいには熱中してスプラトゥーン3をやっております。皆さま何処かで会ったら生暖かく見守ってください。チャージャーで狙いますので......。