ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

お久しぶりです。

以前に書いてた記事を見返してみると、2020年って書いてあってもう2年前じゃん!ってなりました。

 

あれから子供が産まれたり、子供が生まれたりでだいぶ環境が変わりましたが、あんまり毎週!とか決めずに頑張らずに書いていきたいと思います。

 

さて、子供が生まれて生活は色々と変わっていきましたが、未だにゲームは好きです。

ただ好きなゲームのポイントがだいぶ変わってきました。

前はストーリーとかシステムとか、キャラとかがいい!とかが好きなポイントだったのですが、今は家族で協力プレイができるゲームが好き!!という感じです。

 

なので、もっぱらモンハンライズやらオーバークックやらやってましたよ。

モンハンライズもサンブレイク一旦クリアまで進めたしね。

 

そんなわけで今注目してるタイトルはスプラトゥーン3!この前開催された前夜祭なるものをやってみて、めっちゃ面白いじゃん!!ってなりました。スプラトゥーン2は持ってたんですが全然やらなくて、ウデマエBもいってないくらいだったのに......

いやぁ〜変わるもんですね。

今度はたくさんやってウデマエAくらいまで上げたいなぁ〜なんて思ってます。

 

あとは、子供と一緒に遊びたい!!という気持ちが強いです。と言ってもまだ2歳なのでTVゲームは出来ないのですが、習い事とか一緒に行けるところ探して行こうかなと思っております。

小学生くらいになったら一緒にゲームもやりたいなぁと思うので、その時に嫌だ!って言われないようにがんばりたいとおもいます。