ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 41週目

これからもちょこちょこと書くと前回のブログで書いてから、はや2ヶ月が経過していましたね…。

 

いや〜、全然書きませんでしたね。笑

 

ここまで書いてないと何を書けばいいか分からなくなってくるのですが、

最近のゲーム事情を書いておこうと思います。

 

まず、ソシャゲですが、全然やってない!!!!

というのも、あつまれどうぶつの森が発売されてしまったんですよ…。

いまじゃ、あつまれどうぶつの森は生活の一部と言えるほどやるようになってしまいました。笑

 

朝ごはん食べて、少しプレイして、昼休みに時間があったらプレイして、仕事終わったらプレイして。

いやぁ〜、ポケ森以上の無限がここにあったか…。

 

どうぶつの森自体はそんなに沢山やったことは無かったのですが、圧倒的に面白いですね!!

ポケ森も面白かったですが、比べてしまうとポケ森が作業のように感じてしまいます…。

任天堂…恐ろしい…。

 

あと、どうぶつの森以外でいうと、リングフィットアドベンチャーやってます。

 

在宅勤務で運動量が減ってしまっていることをカバーするためにもこれからも続けていきたいなぁと思っております。(今、レベル35くらい)

 

リングフィットアドベンチャーも、任天堂さんのゲームバランスの良さに驚かされるくらいのちょうど良さで、びっくりします。

ギリギリで敵を倒せる難易度とその達成感、あれは筋トレが捗りますわ。

 

しばらくは今いった2つのゲームを中心にゲームライフを堪能していこうと思います。

(来月は聖剣伝説のリメイク版も出るので楽しみです…Switch…ありがたい…)