ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 35週目

やっばり全然書かなくなりましたね〜。

電車の待ち時間が減ったので、あんまり書くタイミングがなくてそのまま一週間が過ぎていく…みたいな感じですね…。

 

まぁちょこちょこ書いていこうと思います。

 

で、今回も2週間分なんですけど、とりあえずどうぶつの森!!

 

無限!!

イベントはしょっちゅうあるわ、新しいガチャは追加されるわで、ほぼ毎日触ってますね。

いや〜、模様替えとか頻繁にする方じゃないんですけど、イベントの家具が可愛くて、ついついイベントやっては、その家具に合わせて模様替えして…エンドレス…みたいな感じですね〜。

面白い!!

 

まだまだ先ですけど、Switchのどうぶつの森も楽しみですわ〜。

 

刀剣乱舞は今は小休止中って感じですかね。

前回の日記で書いたかもなんですけど、新しい刀剣男士が2振り加わったので、そのレベル上げも兼ねて、大阪城イベントをやってました。

なんだかんだ5レベルくらいから45レベルくらいまでにはあげられたので、良かったのかなぁって感じですね。

江たちはアイドルっぽくてなんかいいですね。強さはよくわかりませんが、緑は好きなので好きです。

 

で、今はムッちゃんのイベントなんですが、去年?の同イベントで欲しい刀剣男士は手に入れてるので、今回のイベントもレベルの低いキャラのレベル上げにでも利用しようかなって感じですね。

 

そして、家のゲーム環境が大きく変わりました!!Switch2台目購入!!PS42台目購入!!

ついに家のどの部屋にいても何らかのゲームができるようになってしまいましたね…。

恐ろしい…。笑

 

Switchはあんまりゲームを進められてないんですが、ファイアーエムブレムをやってます。

PS4はHorizonをやり始めました。

どっちも引き続きやっていってクリアしていきたいですね〜。

 

あと、今日はP5Rの発売日!!!

しばらくPS4はペルソナが独占するかなぁという感じですが、どんなところが追加されてるかめちゃくちゃ楽しみなので、プレイするのがめちゃくちゃ楽しみです!!

 

最後はどうぶつの森のハロウィンの写真を貼って終わりたいと思います。

みなさんも良いハロウィンをお過ごしください。


f:id:murakazama:20191031141348j:image