ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 34週目

全然書いてなかった!!

いやぁ〜、書くの忘れるよね。週1だし、そんなに書かないといけない!!って思ってないので。

 

まぁ、実際に何週目かは置いておいて、今週も書いていきます。

 

と言っても2週間分なので盛りだくさんなのですが、まずはどうぶつの森の話です。

 

ハロウィンが始まりました。

そして、ガーデンイベントです。

個人的にはそこまでハロウィンのイベント家具には惹かれなかったので、まぁまぁイベントクリアして手に入る家具は一度置いてみるか。

くらいに思ってました。

 

でも、めちゃくちゃ可愛い!!

レースとかの模様?がめちゃくちゃ細かい!!いや、なんか新しいイベントの家具綺麗すぎない?

大丈夫?

 

ということで、キャンプ場はハロウィン家具が散らばっております。

 

ジョニーの詫びチケもあったから、チケットで何買おっかなと思っていましたが、耐えられなくなり風景を買ってしまいました。

妖精の森可愛いですね。

オブジェがすごく映える。

 

続いてとうらぶの話ですが、新刀剣男士がリリースされました!!

桑名江らしいです。江シリーズ?の3振り目になります。

 

と、同時にイベントが始まりまして、江シリーズをすべて手に入れる事が出来るイベントです!!

でも…10万点は辛いよ〜〜!!

そんなにやってる時間ないですよ〜〜!!

 

ということで、おそらく桑名江くんはしばらく自分の本丸には迎えられないだろうなと思います。(他の2江は手に入れたい!!)

 

これでも、1日だいたい10回くらいは出撃してるんですよ。仕事の合間を縫って。

きついですわ〜。

まぁ、2江が手に入ったらそれはそれで満足なのでいいんですけどね。

 

あとは、極を誰にしようかな〜ってことでだいぶ迷ってます。

日本号さんに行ってもらってもいいような、でも、あんまり使ってなかったからなぁとか思いつつ、まだ決められていません。

悩むわ〜。

短刀メンバーを極にしようかな〜。

非常に決めかねていますが、個人的には太刀の極が来てくれるとありがたいんですけどね…。

 

あとは、スイッチでイカとFEをやってますが、時間が足りねぇ〜!!

1日48時間ほしい。仕事は8時間のままでいいけどね。

 

という感じでやってますが、来週も日記はかけたら書きたいと思います。


f:id:murakazama:20191005190438j:image