ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 21週目

先週書いてませんでしたね。

そういえば。

ということで、書いていこうと思います。

 

先週やってたゲームですが、ソシャゲだとやっぱりツムツムですかね。

なんだかんだ、得点が低い得点しか出せないくらいなので、まだまだやりこみが必要だと思います。

ツムのレベルが低いんだろうな〜。

まぁツムツムは、たいしたイベントもないので(失礼)

引き続き、淡々とやっていこうと思います。 

 

続いて、グラブルですかね。

グラブルコードギアスとのコラボイベントですが、コードギアスほとんど見たことないので、あんまり見てないです。

あと、時間もそんなになかったので、しっかり読まずにとりあえずプレイして、召喚石?とキャラだけゲットしておきました。

ゼロってキャラはなかなかに強そうですわ。

特殊攻撃系というか、罠みたいな攻撃できるキャラはみんな結構強いですよね。

 

他のキャラはどうなんでしょうね〜。

あんまり使う気もないので、なんとも言えません。

 

あと、とうらぶなんですが、山姥切長義くんが手に入るイベントが始まったのですが、全然出来てません!!

サイコロ2つしかないイベントは正直やめていただきたいなというのが前に同じようなイベントを体験した時の感想ですかね〜。

なんで第1部隊で行けないのか…。

 

まぁ、そんな感じで進んでるのかどうか分かりませんがとりあえず無課金でやれるだけやろうかなって思ってます。

 

あと、関係ないけど鶴丸めっちゃくるようになりました!!

1振り目が手に入ってから2週間くらいで、5振りは来てます。どうした鶴丸…!! 

 

という感じで、今週はアベンジャーズ見て、ゼルダの伝説やってって感じで、引き続きそんなにソシャゲはしないのかな〜って思いますが、楽しくゲームしていこうと思います。