ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 19週目

今週はなんとか書けそうなので、書いていきます。

 

今週のゲーム日記なのですが、一番やってたのは間違いなくツムツムです。

 

 

 

 

 

 

まぁ、終わらないんですけども、やっぱりちょっと時間が空いたときに出来ちゃうツムツムは強いですよね〜。

 

とうらぶもグラブルも読込に時間がかかりすぎて、なかなか出来ないんですよね。

 

グラブルの方はブレイブクラウド?っていうイベントで、連帯戦パーティーメンバーが被らないようにして連戦するみたいなイベントです。

(追記:ブレイブグラウンドでした)

まぁ、それなりにやったんですけど、マニアックするとだいたい時間切れで終わっちゃうので、あんまりやってないです。

 

まだまだ弱いですね〜。

そこまで強くしたい!!とは思ってないので、別にいいんですけどね。

 

続いて、とうらぶですが、白山君が期間限定鍛刀で再登場しましたね。

どちらかというと、経験値2倍のほうが嬉しかったのですが、あんまりステージ出来てないので、経験値2倍の恩恵もそこまで受けてないです。

 

で、全然関係ないけど、鶴丸国永さんが来てくれました。

ありがたい!!

 

唐突にくるから、ビックリするよね。

ほとんど反応もできなかったよ。笑

 

とりあえず、鶴丸さんと鶯丸さんを一緒の部隊にしたいけど、部隊編成どうしようかな〜と考え中です。

 

そんな感じで今週はあんまり出来てないですが、細く長く続けていきたいなと思っています。