ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 12週目(周回遅れ)

先週は出張行ったり、週末に会社の行事に参加したり忙しくて、ブログが遅れました。

 

まぁ誰に見せるわけでもないのでいいんですけどね。笑

 

そんなこんなで先週のソシャゲ実績としては、グラブル3割、とうらぶ7割といったところでした。

 

グラブルは恒例の古戦場だったんですが、あれ、あんまりやる気でないんですよね。

チームで頑張ってるチームだったら、やること多いのかもしれないですが、クソザコナメクジ団に所属してるとなかなかすることもないんですよね。(団の悪口ではありません)

 

まぁ、やらなきゃいけない!ってなると嫌なので今の団には満足してます。

誰もやろうぜ!!みたいな人がいないので。笑

 

というわけで、先週の殆どはとうらぶをしてましたが、江戸城イベントレベル上げはかどりすぎない!!??!?

馬は効果が消されて、遠戦も銃以外無効化されるってなかなかに厳しい感じがしますが、敵がまぁまぁ弱いのでそんなに苦じゃありません。

あと、時々出現する苦無も弱い上にめちゃくちゃ経験値くれるとか…最高…。

(これ先週も言ってたな…。)

 

なんだかんだ、宝箱をたくさん開けて、お目当ての南泉一文字も手に入ったし、言うことなしやな。

素晴らしい、イベントだった…。

 

あとは、池田屋クリアして極にしていかないとな、むっちゃん…。

 

新イベントを楽しみにしつつ、今週も過ごそうと思います。