ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 18週目

周回遅れが普通になりつつあるので、周回遅れとは書かないようにします。

 

ということで、前回の番外編でも書いたとおり、アベンジャーズにハマってまして、それによりゲームの時間がそれなりに削られてはいるのですが、そんな中でもやってきたゲームのことを書きたいと思います。

 

まずはグラブルです。

久しぶりに話題に出したかもしれませんが、ログインボーナスだけはなぜか取り続けています。

(ほんとに何故か分かりません。)

 

で、今やっている新イベントの「ノーレイン ノーレインボー」なんですが…めちゃくちゃ優しい世界!!

今回の物語の主役は心は乙女なゴリゴリマッチョマンのファスティバさんと、そんなファスティバさんと仲良くなりたい?と思っている気の弱い少女(キャラ名忘れましたすみません)です。

 

詳細は書かないんですけども、なんかね〜、良かったよ。

すごい盛り上がる!!とか、スッキリする!!とかじゃないんですけど、ほっこりするようなお話でした。

ハートフルギャグコメディー的な感じの話でしたね。いや、良かった。

優しい世界過ぎて、泣くかと思ったもの。笑

 

というわけで、まだイベントやってないよって方はやってみてください。

優しい世界に癒やされると思うので。

 

あとは、圧倒的に時間つぶしが出来てしまう悪魔のゲーム…ツムツムを再インストールしてしまいました…。

マーベルとコラボしてるとか聞いたんで入れたんですけど、やっぱり単純に面白いですね。

時間を忘れて、ついついやってしまいます。

 

他の用事とか、ゲームとか、勉強とかやらなきゃいけないことはやった上でつむっていこうと思います。(気をつけよう。)

 

ツムツムの方はいいキャラとかよくわかってないので、とりあえずカードをクリアするようにいろんなキャラでやっていこうかな〜と考えてます。

ガチャで知ってるキャラが来ると嬉しいよね。

 

といったところで、今回はこんな感じですかね。

と思いましたが、とうらぶの話忘れてた!

 

HTML5対応になって、文字のフォントが変わったんですけど、めっちゃ違和感がありました!!というだけの話なんですけどね。

 

あんまり出来てないから、毎日のログインはしていきたいな〜。

また、イベントあったらやっていこうと思います。

 

といったところで、今回は本当にこのくらいにしとこうと思います。

次回も今週中か、来週にでも書くかな〜。