ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 15週目(周回遅れ)

GWも終わり、しばらく連休がないことが辛いですが、思ったよりはGW明けも忙しくなく日々ソシャゲをやっております。

 

今週というか、先週ですが、まずはグラブルですね。

 

星召獣?だったかな?が人型くらいの大きさになって、主人公たちと古戦場のオフシーズンに向かってなんやかやするというイベントは前回書いたかもしれないですが、その後は撃滅戦でこれと言って書くことはないです。

 

まぁガチャを何回か引いて、SSRを増やすことができたのが嬉しかったですね。

もはやガチャとキャラ育成のためやってると言っても過言ではないです。

 

特にこれ!っていう好きなキャラがいるわけではないのですが、レア度が高いキャラはとりあえず育てる!!という感じでやってます。

強さ的にはまだまだだと思うので、武器鍛えるのと合わせて引き続きやっていきます。

 

あと、サイドストーリーもなかなかに作り込まれててすごいですね。

本編進めないとできないものもあるので、全部はやってませんが、イベントがあんまりなときはサイドストーリーでもやっていこうかな…。

 

では、続きましてはとうらぶです。

 

こちらは引き続きむっちゃんイベントなのですが、正直2振りは手に入れたらその後はいいかな〜って感じです。

まぁ多少経験値高い気がするから、レベル上げに行かせてますが、それなりです。

 

あと、極が一振り増えました!!

むっちゃんと次郎さんです。

どっちもカッコよくて素晴らしいですね。

 

ただ、レベル上げめっっっちゃ大変じゃない!!???

経験値が出る画面で、6万って見えて嘘だろ…って思ったもんね。

とりあえずまずは実践というか、新しいステージで使えるくらいにはレベル上げていきたいな〜。

60くらい。

 

ということで、極が来てから停滞中という感じでした。

経験値が増えるイベント来てください。お願いします。

 

という感じで、今週も引き続きレベル上げやっていこうと思います。

みなさんも眠さに負けず頑張ってください。