ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 30週目

祝!!30週!!

特に何もしないんですけどね。

 

今回はまず最近めっちゃ頑張ってた、とうらぶの話をします。

 

まずは、前回の日記で書いていた北谷菜切さんの話ですが、30万じゃなくて、10万でしたね。

間違えました、すみません。

 

ということで、北谷菜切さんをお迎えしました!!

10万でもめちゃくちゃ大変だったし、めちゃくちゃ頑張ったわ〜!!!!

 

まぁこれも千代金丸さんが仲間入りしたことにより、貝集めが加速したことが大きかったですね。

いや〜、見た目的にも好きだし、これはイベント終わっても第一部隊に編成しますね。

間違いない。

 

あと、後半になるとなんか計算しちゃいますよね。

残り4日で10万まで残り3万点かぁとか、だいたい一回で300くらい手に入るから、100回分かぁとかね。

特別合戦もいれるともっと回数は少なくて済むんですけどね。

 

そんなこんなで、計算どおり?イベント終了日の前日に北谷菜切さんを迎えることができました。

いやぁ〜長かったし、しんどかったけど、レベル上げもめちゃくちゃ出来たし、千代金丸と祢々切丸と北谷菜切手に入ったし、極用の道具も2セット手に入ったし、言うことないですね。

 

運営さんありがとうございました。

これから誰を極にするか悩みます。

 

では、とうらぶの次にイベントを頑張ったどうぶつの森の話をします!!

 

イベントでは、パン屋さんとカフェの建物?をそれぞれ作れるようになったんですが…めちゃくちゃに可愛い!!

なに!?パン屋さんめっちゃいいじゃん!

課金するしかない!!(課金しました)

 

課金したかいもあり、キャンプ場はだいぶパン屋さんっぽく出来て、それなりに満足しました。

でも、次から次へと可愛い建物が出てくるので、今後が心配になりました。笑

 

最後にそれなりに満足したキャンプ場の写真を貼って終わります


f:id:murakazama:20190827191228j:image