ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 31週目

こんばんは!!

初めて?夜に更新してる気がします!!

 

今回もどうぶつの森の話をします。

やっぱりパン屋さんめっちゃ可愛い!!

あと、天文学者のやつめっちゃいい!!ああいうメカニックな感じのデザインはみんな好きやろ!!

めっちゃ動くやん…。素晴らしい…。

 

奥さんに買ってもらった、Google Playカードを使ってリーフチケットを1500枚買いました!!

それで、フォーチュンクッキー(ガチャです)を買わせていただきました…。ありがとうございます!!

あと、スチームパンクファッションも買わせていただきました…(同時期にいいものありすぎない?困るんですけど?)

 

いや〜、あっという間に1500枚溶けたね!!

本当にあっという間!怖すぎない?

でも、大満足です。本当にありがとう…!!

 

兎にも角にもいい家具?を揃えられたので、キャンプ場にフータさんも呼び出すことができました。いやぁ〜素晴らしかったね…。

 

で、今やってるイベントはチョウチョを集めて、クラシックタウンって言ってちょい昔のヨーロッパっぽいベンチとか電話ボックスとかと交換するようなイベントです。

こちらももちろん全部やりきりました。

ありがとうございます。

いや、逆に同じ時期にいい家具がありすぎて、キャンプ場とかコテージとかどうしたらいいの??ヤバすぎない??

 

はぁ〜、相変わらず無限だなぁ〜。

逆に困る。

 

んで、とうらぶはアプデの話ですが、、、遠征でもらえる経験値がめっちゃ増えました!!

本当にめっちゃ増えました!!!!

具体的には500→7000くらいです。

なに?どした?

めちゃくちゃレベル上げに使える子になったやん…。

いやぁ〜、ありがとうございます。

これで、バンバン遠征行かせてレベル上げさせてもらいますわ。感謝。

 

今回は全体的に感謝の週でしたね。

まじでありがとう。楽しみすぎて、いいのか?ってなりますわ、こんなの。

 

来週もよろしくお願いします。