ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 27週目

最近ハマっているソシャゲはどうぶつの森です!!

 

奥さんに誘われて、というかやってるの見て面白そうだと思い、始めました。

 

いやぁ〜面白いですね!!

動物との交流も面白いんですが、家具を作って、家の模様替え的なことを気軽にできるのがすごく面白い!!

動物の種類もたくさんいて、飽きが来ないようになってますね〜、素晴らしい。

 

いまはまだまだ駆け出しで、全然家具の種類もないので、大した装飾?は作れてませんが、その中でいかにそれっぽく作るのかも楽しくて、のめり込んでやってます。

 

とりあえずペンギンのキャラだいたい可愛いな!!

自分のキャンプをペンギン天国にしようかな…。

あとは、狼もかっこよくていいので、ペンギンと狼のキャンプ場にしていこうと思います。

 

最後にコテージで作ったライブハウス的な装飾の画像を貼っておきます。


f:id:murakazama:20190801192626j:image

 

ってペンギンおらんやないかい!!

これは…ペンギンの補充が早急に必要だな…。