ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 37週目

金曜日のこんな時間にこんにちは。

今日は仕事を休んで病院に来てるので、ニートではありません。

 

というわけで、なかなかまとまった書く時間が出来なくて書けておりませんでしたが、時間ができたので書きたいと思います。

 

相変わらずどうぶつの森をやっておりますが、相変わらずすごいね!!

イベントが途切れないし、新しい家具はほぼ全部可愛い!!

どういうこと?なんでこんなにバリエーションがあって、こんなにみんな可愛いの…???

 

あと!!!!大型アップデートがあり、パートナーが設定できるようになりました!!!

自分の後ろをちょこちょこ歩いてついてくるどうぶつ…可愛すぎない…?

定額サービスなので、はじめはどうしようかな?って思っていましたが、可愛すぎで駄目です、これは利用するしかありませんでした。

ちなみにパートナーな全身キンニクのすごい男です。

 

あとは、最近クリスマスイベント?的なものが始まってきてますが、可愛い…。

家具はもちろんのことだけど、コート可愛いじゃないか…。パートナーとのおそろいコーデとかしちゃおうかな…。(低い声)

 

続いて、とうらぶさんです。

こちらも新イベントが始まってまして、またもや新刀剣男士が2振追加されました!!

というか、これ刀工男子じゃね?とか思いましたが、一応刀剣でもあるそうです。

まぁ刀工の名前がついてる刀剣はたくさんありますもんね…。

ちなみに蜂須賀虎徹さんのイベントなんですけど、会話少なくない?新刀剣男士同士で話し過ぎじゃない?って感じでした…。

ハッチ…コミュ障なのか…推せるじゃん…。

 

いやぁとうらぶさんは今月も2振新刀剣男士を追加するみたいですし、どうかしたんですかね?もっと増やせ!!って声がどこかから聞こえたんだろうか…。

むしろ今いる刀剣の極を全刀剣で実装してほしい…。極…。

 

あとは、ソシャゲじゃないですが、ポケモンソード買いました!!

久しぶりのポケモンだったので、どうかな?って思ってましたが、可愛いポケモン増えてない?よくない?ワイルドエリア楽しすぎない?って感じでめっちゃ楽しいです。

あと、キャンプでカレー作って食べるのも面白い。

 

可愛いポケモンも好きなんですが、カッコいいポケモンも好きなので、早く進化後の姿が見たいポケモンがたくさんで大変ですね。笑

 

といったところで、今週はお疲れ様でした。

また来週も楽しいゲームライフを送りましょう。
f:id:murakazama:20191206115442j:image


f:id:murakazama:20191206115416j:image

筋トレしないとな…。