ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

今日は発売日!

今日はスプラトゥーン3の発売日なので投稿したいと思います。?

 

前回も書いたのですが、スプラトゥーン2はそれほどハマりませんでした。ウデマエB以下くらいしかやらなくて、ヒーローモードもクリアしてなかったくらいです。

 

ただ、この前の前夜祭を奥さんと一緒にやったらめちゃくちゃ楽しくて、時間が溶けて溶けて仕方なかったので、これは買うしかないなとなり、夫婦で2本予約しちゃいました。

 

パケ版なので、まだ手元にはありませんが届いたらガッツリやりたいと思います。

まずはランク4まで上げて買い物ができるようになりたいなぁ〜。

そのあとはヒーローモードも進めたいし、すごく楽しみ......

なかなか入手が難しいプロコンも奥さんが頑張って2つ購入してくれたので、初プロコンでスプラトゥーン3頑張っていきたいと思います。

 

スプラトゥーンとは全く関係ないのですが、自分の誕生日が明日で今日は仕事休んだので、奥さんと2人で美味しいもの食べてきたいと思います!!そっちも楽しみ〜!!