ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 25週目

お久しぶりです。

先週は夏休みをしてた感じですかね。

そんな感じで、またよろしくお願いします。

 

で、今回ですが、アベンジャーズの感想の続きを書こうと思います。

(番号は忘れたので、今回は書きません。)

 

アントマン

ギャグとシリアスと熱いのと全部のバランスが絶妙でした!!これには奥さんと顔を見合わせて、何度もめっちゃ面白いねって確認し合うのも納得って感じでした。

スコットおじさんはすごく人間味があっていい。あと、娘ちゃん可愛い。

博士はちょっと卑怯な感じがするけど、イケメン。

設定だけ見ると、ギャグテイストが強いのかな?って思ったけど、そこはヒーローものであるアベンジャーズの特徴を活かして、すごく熱くもなるし、しっかりシリアスにもなりました。

アントマン&ワスプはすでに見たことあるんですが、もう一度見たくなりました。

そのくらい面白かったです!

 

シビルウォー

トニー・スターク辛すぎる…。

キャプテンには悪いけど、あんなことをした過去がある、ウィンターソルジャーと一緒に戦うのは無理があるよ…。

いくら操られてたとはいえ、両親殺されてたら無理じゃない?しんどいわ…。

ただ、この対立が今後どんな展開になっていくのか、すごく興味があります!!

うまくいってくれ〜!!

 

・ドクターストレンジ

カンバーバッチさんはめちゃくちゃハマり役だった気がします!

カッコよかった…。かっこ悪い場面や高慢な場面も含めて、カッコよかったな〜と思いました。

能力的にはめちゃくちゃチート級なので、今後どんな制限がかかって、どんな風に活躍するのか楽しみです。

あとは、モンドね…モンドちょっと悲しかったな〜。

 

そんな感じで、3作品の感想を書きました!!

引き続きアベンジャーズも見ていきたいと思うので、また溜まったら感想書きます。