ゲームプレイ日記 ほぼ非課金

ゲームのプレイ日記を書きます。あくまで日記なので、個人の感想しか書きません。

日記 6週目(周回遅れ)

先週更新するつもりが、インフルエンザで寝込んでしまっていたため、更新を忘れておりました。

 

寝込んでいる中で、どんなゲームをしてたかというとなんですが、結構マジで寝込んでいまして、その間ケータイをほぼ触っていませんでした。

 

熱もそうだけど、頭痛が結構あったんですけど、そのせいでなにかに集中するって事が出来なかったというか、したくなかったですね。

 

一応インフルの予防接種はしてたんですけど、かかるときはかかりますね。

人生初インフルでしたわ。

 

まぁ、一週間で治って今日からまた仕事なので、変わらず頑張っていこうと思います。

ソシャゲも仕事も。

 

とりあえず今日はのらりくらりとあんまりたくさん仕事しないようにして早く帰ろう…。

みなさんお疲れ様でした。